公式LINEでリペア相談!

お家の悩み・ご相談は、3ステップで簡単お問い合わせ♪

長く使っている窓際が色褪せてしまっていて…もう、どうにかしたい。。

ちょっとしたキズなんだけど…気になる。一度見てもらって話を聞きたい。

そんな時は、弊社の公式LINEをご活用ください😊

お手持ちのスマートフォンから、簡単にメッセージや写真を送ることができるので、

家具や床、ドア、サッシ(窓)、外壁などのキズも、

現地に行く前に現状確認が可能です。

【公式LINEで できること】は、他にもたくさんあります!

・リペア(補修)のご相談

・写真付きで 現状を弊社へ送信

・リペアなのか、別の対応の方が良いのか(新品へ交換など)最善の策は何か、ご相談

・お見積もりを出す

・対応エリアや日程の確認

などが、スムーズにやり取りできるようになっております☺️

と、いうことで今回は…

【公式LINEでの リペア相談方法】を、3ステップでご紹介いたします!

1.友だち追加

・下のQRコードをスマホで読み取る

(もしくは下の、【ご登録・ご相談は こちら】を押す)

・【追加】ボタンを押すと、

公式LINEのトーク画面が表示されます

2.【リペア】と、メッセージを送信する

・お客様から【リペア】と送信いただくことにより、

自動的にリペアに関する質問事項が返ってきます!

3.質問事項に沿って、メッセージと写真を数枚、送信する

・質問事項は①〜③の、3つです!

・写真は、①接写 ②遠写 ③違った角度から撮影したもの など数枚あると、

とても分かりやすく スムーズにやり取りが出来ます♪

★3ステップの、その後は…

営業時間内に担当者から順次 返信が来ますので、お待ちください😊

(公式LINEの返信対応時間は、9:00〜17:00となります。)

写真撮影のコツはありますか?

どんな写真なら、分かりやすいですか?

と、ご質問があったので、こちらもお伝えいたします♪

★分かりやすい【写真撮影】のコツ

明るい場所で撮影すると、状態がはっきり伝わります

全体が分かる写真と、キズのアップの写真はセットで送ると安心

・キズや 気になる箇所が 複数ある際は、それぞれ撮影して送信!

何かご不明な点がありましたら、

お気軽にお問い合わせください😊